記事詳細

パチンコ

ヘルシング今年初当り

8 0

六分儀アスカさん

ブロガーランキング:-位
【何日ぶりのラッシュかな?】

今日は甘デジ(ライト含む)を打ち散らかして投資がみるみる増えていきました…

35kで獲得した出玉はタイガーマスクの3377発のみ


一発逆転をねらって選んだ機種はヴァン・ヘルシング
(;^_^A

と言うのも、時計が21:50の台がなぜか捨ててあったからです。

24時到達までにが4個で、投資は8.5kかかりました。

ドラキュラバトルでは全く保留予告がかからず、ドラキュラ先制の継続がなんと4回

勝てる気が全然しない80回転目に赤保留が出ました。

これがコウモリ群からドラキュラ先制も、ヘルシング反撃で撃破しました
(*^_ ’)


今年初めてのハンティングラッシュです




よく続いてくれて60連チャンしました。 (^O^) 【投資】48k 【回収】77804円 【収支】+29804円 やっぱりヘルシングは、こまめにハイエナ活動しないといけないと改めて思いました。 (о^∇^о)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ヘルシング今年初当りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報