記事詳細

パチンコ

ヘルシングあるある

11 0

六分儀アスカさん

ブロガーランキング:-位
【ファイナルジャッジメント】


ドラキュラバトル中に強予告が出ると期待が高まりますね。
(*^□^*)


しかし、強予告はあくまで『負けなし』であって、勝利確定ではありません。
(´ω`)


俺の隣の人がドラキュラバトル中にこんな事がありました。


赤保留
↓
クロスカットイン予告ヘルシング
↓
ヘルシング先制
↓
武器は最強の神の一撃ファイナルジャッジメントです


ここまで強予告が揃うと、そりゃタバコにも手が伸びるでしょう


お隣さんタバコを口にくわえてボタンを押します

↓

神の一撃がドラキュラに跳ね返されます

呆然とするお隣さん。

タバコの火もつけないままです…。


そして、数回転後に今度はドラキュラ先制で敗北です
(οдО;)

俺も何度も経験しました。

「勝ったと思ったのにィ」


『勝つと思うな。思えば負けよ』
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ヘルシングあるあるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報