記事詳細

パチンコ

稼働率95%以上

5 0

六分儀アスカさん

ブロガーランキング:-位
【年末年始のパチは…?】

年末年始にかかわらず、ゴールデンウイークやお盆休みなどはパチンコやパチスロはしないのが賢明ですね。
(´∀`)


しかし、ギャンブラーという輩には打つなという方が無理な相談です。
(*^_ ’)


「俺だけは勝てる」


そんな風に考えている人がたくさんいるのかどうか分かりませんが、ホールはやはり超満員でした


俺も毎年…と言うか毎回このパターンで負けています。
(・ω・)


今年は慎重に台選びをする事にしました


しかし、やはり釘は激渋…(涙)


牙狼ライトや甘ジョーを一応試し打ちしましたが、とても打てるレベルではありませんでした


それでも打てる台を探してたどり着いたのが甘ひばりでした。


16~17/kというところですかね…


初当りは突確でしたが、4回転目で美空チャンスの当りを引き、これが15Rに昇格しました


甘ひばりの15Rは全体の14%ですが、出玉が多いのが嬉しいですね。
(●´∀`●)/


結局今年の打ち納めはチョイ勝ちで終了でした


皆様の年末年始の勝利をお祈り致します。


どうぞよいお年を。
m(__)m


【投資】6500円
【回収】13728円
【収支】7228円
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

稼働率95%以上へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)