記事詳細

パチンコ

芸能人が来た

12 0

六分儀アスカさん

ブロガーランキング:-位
【芸能人の台を打て】


先日、近所のホールにゲストで水前寺清子さんが来ていました。
(*^□^*)


チータの台は以前ありましたが、今はバラエティーコーナーにももちろん置いてません

なぜ今チータなのか…?


錦野あきらさんも来た事がありますが、その時もスター錦野の台は出ていませんでした。
b(・∇・●)


なかなか旬の台に旬のゲストというのは来てくれないものですね。
(o^o^o)


一番盛り上がったのは、京本政樹さんが来た時ですかね。
o(^∇^o)(o^∇^)o


ただ、その時も仕事人竜バージョンはおろか仕事人の台も一台もありませんでした。


でも、盛り上がりましたよ~


牙狼のシマは大盛況でした
(о^∇^о)


バラゴさまさまですね。
(≧▼≦)


今だったら中尾彬さんでもいいかも
(。・ω・。)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

芸能人が来たへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。