記事詳細

パチンコ

必勝法土日祝日の立ち回り

45 0

あやなみれいらさん

ブロガーランキング:44位
調子あんま良くなくて
ずーっと寝てましたが、またまた夜勤なんで

今から準備して行ってきます

ええと
土日祝日の立ち回り…
基本あんま打たないすね
(笑)

休みだったんで
朝から行って夜まで観察した事があります。

好調台は朝から並んでそれらしい(笑)誰かが打ちますよね

そりゃ好調ですから
どきませんわな

ハマり台さえ空いてなく
(笑)


還元率的には…良いのかなとは思いますが、平日お客さんが少ないホールは回収のチャンスですし

だったら朝一昨日の好調台は狙い並んでゲットはどうよ?

…う~んホールによるんですが、どうやら勝率は…悪い様に感じます。金の夜に余り出してなかったら勝負ありです

要は好調台が急落
ハマり台復活も多いのが

土日祝日なんすよ

総じて、土日祝日に打つなら、いつも打っている時間より、少しずらして打ち始める事をお薦めしますね
朝一なら12~13時から
17時から打っている人なら早めの15時~からとか

土日祝日は21時以降は
打たない事が多いです。理由は危険だから(笑)

とにかくホールのクセを掴み、席が空いてようが、満席だろうが、波グラフまもなく分岐の好調台をずっと立ち見で狙います。

水平型もよく狙いますね。
んで立ち回る訳ですが、どんだけ人がいようと、『花の慶次替え歌』の様に、休憩、トイレ行って順番までは打ちませんよ(笑)

いいんです。今まで負けてますから、店長も苦笑いで、『あの人はいつもそうだからいいんだよ』と

新人に教えています

いいですか?

れいら流は
いかに打たないで勝つ
これを極めている訳です

んで
まだ沢山話したいけど
遅刻しそうなんで

んでまた

マズイなと思ったら
立ち見か即撤収を

んでまた


このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

必勝法土日祝日の立ち回りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。