記事詳細

パチンコ

必勝法の前にマッタリしてま

40 0

あやなみれいらさん

ブロガーランキング:44位
どんなヤツ(機種・笑)でも七瀬みたいに『基本のセット』っちゅーもんがある

んどすえ


誰だお前は


お徳用ピノ(三種類のピノのアイスが、一個ずつパウチされ沢山はいってる)

そのピノで口の周りを茶色くしたまま

記事書いてる














れいらッス
ん?誰かに似てるな(笑)


んで
台は決められたセット×回数を消化します

七瀬は1セット6回すよね
ええと
それとはまた違うんですがセット数がありまして
1セットが8回
または9回なんすな

詳しくはここでは
説明出来ず
m(_ _)m

8回大当たり
または
9回大当たり

で放置された台とか
ホールで見かけません

フフフ

なんで
でしょう

フフフ

波グラフで止め時を判断する以外に、これを併用すれば…

フフフ

ホールがちゃんと出してる時に限ります回収なら

んで
あくまでも『れいら流必勝法』は参考にして、自分のホールの立ち回りの際に

そーいや
『れいらがコレ言ってたな…』とか

利用して頂ければ幸い
とm(_ _)m

なぜなら
ホールには貴方しか知らない『クセ』があるからです

貴方しか肌で感じる事の出来ない『何か』があるから(苦笑)

れいらも頑張りますよんだから
あなたにも

まずは立ち見を
ガンバレ


さすがに
口まわり拭きます
ありゃティッシュひっついた

固まったか( ̄▽ ̄)

鏡見たらドリフだ
見せたいよん


んでは
また


このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

必勝法の前にマッタリしてまへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。