記事詳細

日記

ぶらり飯 S県S市

21 5

あやなみれいらさん

ブロガーランキング:44位
しつこいですが仕事上S市に伺う場合が

いや
最近はほぼS市♪

あ…気に入ってるからなんて

…訳でもあります(笑)


まぁランチが楽しみでしゃあない訳ですわ
(*^m^*) 

今日はこちら♪



なすと豚肉のみそ炒め定食♪♪♪ こちらは奥まった小道にありまして 某有名な飲食店サイトにすら 掲載されていない穴場です o(^-^)o サラリーマンに一杯ひっかけているおじさん はたまた女子グループまでおり 地元の方々に愛されている様で ぶらりと散策中に美味しいセンサースイッチON♪(byサンセイ♪笑) 丼ごはんに豆腐とわかめの味噌汁 南瓜の煮付けにニラともやしとちくわの炒めもの 手作りの白菜の漬物♪ そしてメインのなすと豚肉のみそ炒めには ピーマンも沢山入っています♪ なんてバラエティー豊か♪ ちなみに特筆すべきは…漬物! 定食の漬物が旨い店は 何を食べても旨いです♪ 例えば中華のザーサイ 韓国料理のキムチ イタリアンなどではピクルス フレンチはバター に例えられます♪ 脇役に手をかけるお店は 「お客様に美味しいものを食べて頂きたい」 そんな気持ちが伝わってくるものです♪ いや~漬物はほんのりゆずの香り♪味も昆布でしょうか じわ~っと広がります(^-^) 勿論メインも甘辛のみそだれが絡まり 豚肉は底のほうに隠れておりましたが とっても美味しく頂きました♪なすも秋ナス♪旨いです♪ なすと豚肉のみそ炒め定食♪ 650円也 ( ̄○ ̄;)採算合うのか!? ご馳走様です♪m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. 良チャンさん 良チャンさん
    ボス(^o^)
    食欲旺盛ですなぁ(笑)
    せめて何県くらいは教えてくれても良いと思いますよ
    
  • 2. ナカハルさん ナカハルさん
    れいちゃん
    
    秋なすは美味しいね
    
    私もS市気になるけど…
    
    S県S市だと…
    
    埼玉県?さいたま市?かな?(笑)
    
    
  • 3. あやなみれいらさん あやなみれいらさん
    おっ相棒来たね
    そうだね
    埼玉県です(笑)
    
    昔程厳しくなくなったんやねぇ
    (*^m^*)
    ナカちゃん(^O^)まぁ(苦笑)ねぇ(笑)
    
    
  • 4. あやなみれいら2さん あやなみれいら2さん
    良ちゃん  ナカちゃん ありがとうね
    新たに
    あやなみれいら2  
    でアバやってます  スレまでご挨拶
    行かずすまんm(_ _)m  どこに行けばいいんだ?
  • 5. あやなみれいら2さん あやなみれいら2さん
    皆様♪閲覧ありがとうございます!
    こちらは古いログになってますが
    のぞいて頂き 感謝致します♪
    パチンコで負けてる方は
    古い順で どうぞサラっと
    お読み下され( ´ ▽ ` )  m(_ _)m

ぶらり飯 S県S市へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。