記事詳細

日記

ぶらり飯 S県S市2

17 5

あやなみれいらさん

ブロガーランキング:44位
つまり



この丸い先端でうずらの卵をカット♪ うずらの卵は殻が柔らかい為 手だと殻がはいっちゃったり 汚れちゃいますよね(^_^;) これならカットして殻は入らず手も汚れず♪ スンバラすぅい(o~-')b♪ こうゆう気配り大好きです♪ 山菜そばに卵を絡めて頂きます♪ おいすぅい~♪た たまらん♪♪ またこちらの天ぷらの揚げ加減が最高でしたぁ ネタによって火入れ(固さ)を変えてます w(☆o◎)w すいません…街の蕎麦屋だと… な、なめてましたm(_ _)m 天ぷらお好みセット(山菜そばチョイス) 1180円也♪ ご馳走様です♪m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. ナカハルさん ナカハルさん
    ハサミ
    
    店主の気配りやね
    
    蕎麦好き
    美味しそう
    
    
  • 2. まぁ0808さん まぁ0808さん
    れいちゃん♪
    
    鶉用ハサミやな~
    
    上の方を切って、に落とす為に
  • 3. あやなみれいらさん あやなみれいらさん
    ナカちゃん♪なんかいい♪凄く嬉しかったですよ♪
    まぁちゃん♪ひっさしぶりやなぁ♪元気にしてるかい?ええと…ごめん↑なんて読むの?うずら…か?流石まぁちゃん!プロは良く知ってるんだね♪オラァ初めて見たんだ♪あれはどこで売ってるんだろうo(^-^)o
  • 4. Remix777さん Remix777さん
    れいちゃん♪
    あっ、こっちに答えが(゜ロ゜)
    うずら用ハサミ(*´∀`)
  • 5. あやなみれいらさん あやなみれいらさん
    リミちゃん♪金色になれおめ♪オラもカカが好きだ♪うずらの卵を茹でたのも好きだ(笑)またね♪

ぶらり飯 S県S市2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。