記事詳細

パチ&スロ

お騒がせしましたo(__*)

16 12

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
皆さん
前回のログに
ポチや温かいコメ
ありがとうございました!!

結果はすでに
コメに書いちゃいましたが
JACを引いて
もちろん北斗揃いして

北斗乱舞へ
結果は…

今日のケンチャンは 何とかバトルでつなげてくれるも 3桁乗せは100枚が2回のみ その間、引き弱なワタクシ レア役引いてケンチャンに援護射撃できず (つд;*)ケーン 途中の上乗せバトルも ジャギに負けたり (つд;*)ケーン ほぼ見せ場なく 結果は

くろのん伝説のJACからの万枚には 足元にも及びませんでした!! そしてスロ島から パチ島へ移動し、 初打ちの新台アリアへ 演出がにぎやかそうなの知ってたんで ノーマルモード? を選択して打ち始め ワンポチから 伝ジャー保留

はい(* ̄∇ ̄)ノ 外れました(笑) 本当に笑うしかなかったです… そしてその後は… もう聞かないでください… ・゜・(つД`)・゜・ 以上 メシウマログでした m(__)m こんな拙い(つたない)ログを最期まで読んでいただき ありがとうございました!! 負けはしましたが 皆さんのコメが励みになります (T-T)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント


  • 3. 郷さんさん 郷さんさん
    お久しぶりです
    
    期待大だったのにな
    
    伝ジャ-ハズス(TωT)
    ワタクシなら堪えれん
    
    アフパチでまた
    頑張ってね
    
    
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    すっとんと♪
    
    おっだったんだね
    (;>_<;)
    
    でん
    
    北斗揃いしても
    AT中にいっぱい
    ガンバるケーンぢゃないと
    (;>_<;)
    
    けど
    1260枚ならイィでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    あっ、
    わたち460枚で
    終わったことありまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    なんやねん…って笑
    (関西弁やでぇ)
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    って、
    ケンチャンゎ
    基本的に非情だから
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    すっとんとゎ
    大丈夫でする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    次ゎ
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    伝ジャ伝ジャ伝ジャー\(^o^)/
    おつ( ´ ▽ ` )ノ
    次次w
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    乱舞440上等(>_<)
    
    あたし先日オール伝承二セットで280やた(T ^ T)
  • 7. すっとんばしさん すっとんばしさん
    貞ピタ~
    ・゜・(つД`)・゜・
    
    慰めアザーす!
    
    また頑張れたら
    頑張ります!!
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    コジぴた
    コメありがとう!!
    
    ってそこ
    
    なとぴたのための
    フリガナですが
    
    漢字問題は前に
    貞ピタにログにしてもらいました(笑)
    
    
  • 9. すっとんばしさん すっとんばしさん
    郷さん
    お久しぶりです!
    
    その後は体調いかがですか?
    
    伝ジャー柄
    外したときは
    
    心が折れるどころか
    笑ってしまいました!
    
    最初っから
    でてくんなー
    ι(`ロ´)ノ
    
    って思いました
    (笑)
  • 10. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    コメ追い付いた
    (v^ー°)
    
    前ログに書いた
    6000枚だしたときの
    ケンチャンは
    
    まず北斗乱舞が継続して
    1000枚越えで上乗せして
    
    バトルも役物作動の3桁上乗せが多く
    
    そして何と言っても
    トキとのかけっこがありました。
    
    あの時のケンチャンとは違いましたって
    
    マユリン460枚は悲しいやん
    (関西弁やで
    
    
    マユリン
    春物続々入荷で
    イソイソだと思うけど
    
    仕事も稼働も頑張ろう
    (・∀・)人(・∀・)
  • 11. すっとんばしさん すっとんばしさん
    伝さん
    コメありがとう!!
    
    きくり打ってた時もでなかった
    
    伝ジャー柄
    見事に外して
    
    笑うしかありませんでした
    後で調べたら
    期待度74%
    
    4回に1回は外れるから仕方ない…
    
    って思えるか~
    (*`Д´)ノ!!!
    
    (笑)
  • 12. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    コメ追い付いつきました!!
    
    自己記録の6000枚だしたときは
    何セット続いたか忘れましたが
    
    1000枚越えのノリノリな3兄弟でした!!
    
    つくづく北斗シリーズって
    よく作られてんなって
    思います(笑)
    
    

お騒がせしましたo(__*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。