記事詳細

パチスロ

またやったぜ~(*゜Q゜*)2回目

23 2

やじじさん

ブロガーランキング:48位




スロの聖闘士星矢海SPでエンデング~(・o・)これが2回目 今回は天馬覚醒4セットからの~程よくレア役引き~ので伸びていって 2200枚GET!! マイホのスロの星矢、設定は入ってないから、毎回天井行きは間違いないんやけど まあ、ラッシュ入るとほぼほぼエンデングまでいくね~(*゜Q゜*) でも星矢って高設定だと連チャンしないだよね~初当たりは軽いらしいけど… 1台しかないし、なかなか人気あって座れん(・。・) 3月はスロオンリーの立ち回りですが、調子がよく結構勝たせてもらってので、この調子で4月も頑張るぜい(^○^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    星矢人気あるね~
    新しいやつ?うちさ~新台入れ替えしてすぐの頃、万枚出てて
    こちらのブロガーさんに話したら
    『多分、それ1ですね(^。^;)』
    えー!!!みたいな
    新基準ほぼ勉強してないんで
    ちょっと驚いたしだい 笑f(^_^)
    
    あっコメントありがとね(*^^*)
    
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    おー凄ぇ(゜ロ゜)
    
    センセイヤーと相性抜群やん
    ゴールドセイントになっちゃう?
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    

またやったぜ~(*゜Q゜*)2回目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Specialの関連情報


設置店舗(全国)