記事詳細

日記

今日は何の日  FU FU~♪  10月10日ver.

14 7

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
ウィーン≡|(゜∀゜)ノ|≡ 

皆さんどうもです
(^-^)/

前回のログに温かいポチをいただき
ありがとうございました。

今日もやってまいりました。
<今日は何の日>


さて本日、10月10日は
…
…

今日はたくさんあります。

【目の愛護デー】
<10 10>を横に倒すと眉と目の形になるからです。

最近、視力が落ちてきてると実感してます
゜。(p>∧<q)。゜゜


【銭湯の日】
<1010=せんとお>の語呂合わせからだったら。

昔は近所にあった銭湯に行ったりしましたが
今では銭湯減りましたね!!

【totoの日】
サッカーくじtoto(=1010)の日。

昔はtoto買っていましたが
1回も当たりませんでした。
・゜・(つД`)・゜・


【天を見る日】

天(=ten)の語呂合わせから

天を見る余裕がありません
・゜・(つД`)・゜・


【トートバッグの日】

語呂合わせ
(1010=トート)から

新しいトートバッグ欲しい
(☆∀☆)


【萌えの日】

<十月十日>を合わせると
【萌】の漢字になることから

へむてむさん
勝ちオメです
\(^-^)/


今日はこんな感じです。
( ̄▽ ̄;)



こんな拙いログを最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    色んな トートーがあるね(・∀・)
    
    
  • 2. ちいこ117さん ちいこ117さん
     すっとんさん☆
    
     おはよ♪
    (*゜▽゜)ノ 
    
    昨日わ
    萌の日だったのかぁ( ̄ー ̄)ふふ
    
    10月もあっという間に
    過ぎていくね(*´ω`*)
    
    風邪ひかなぃようにねーー☆
    ぉ互い頑張ろう(*^▽^*)
  • 3. へむてむさん へむてむさん
    どもです(・∀・)ノ
    
    コメありがとうございましたm(__)m
    
    そういえば,車のエンジンかけると1日1回ナビが,
    ○月○日○曜日,今日は○○の日ですて言うんですよね( ・∇・)
    
    面白いのあったらご報告させてもらいます(∩∇`)
    
    
  • 4. すっとんばしさん すっとんばしさん
    こじぴたさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    トートーは記念日になりやすい日みたいですね!
    
    てっきり
    TOTOでトイレの日ってあると思ってたら
    ありませんでした(笑)
    
    
  • 5. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ちいこさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    萌えの日は
    あっ(・o・)なるほど
    って思いました
    ( ̄▽ ̄)b
    
    
    急に寒くなったんで
    
    コタツムリたいと思いますが
    ちびちゃんがびっくりしないようにしてくださいよ~
    ( ´∀`)/~~
  • 6. すっとんばしさん すっとんばしさん
    へむてむさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    ナビにそんな機能あるんですね!
    
    萌えの日は
    ナビのデータにインプットされてなかったのでしょうか?
    
    ネタの提供支援
    ありがとうございます!!
    是非よろしくお願いします!!
    
    スロで
    萌えながら燃えてください
    ι(`ロ´)ノイケー
    
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    萌の日考えた人、凄い!(・・;)

今日は何の日 FU FU~♪ 10月10日ver.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。