記事詳細

日記

今日は何の日  FU FU~♪  10月9日ver.

19 6

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
ウィーン≡|(゜∀゜)ノ|≡ 

皆さんどうもです
(^-^)/

前回のログに温かいポチをいただき
ありがとうございました。

今日もやってまいりました。
<今日は何の日>


さて本日、10月9日は
…
…

語呂合わせで

【トラックの日】…ト(10)ラック(9)

【塾の日】… じゅ(10)く(く)

【道具の日】… どう(10)ぐ(9)



自分で勝手に予測してた
【天狗の日】や【闘牛の日】ではありませんでした…
( ̄0 ̄;)チガッタカ


あすから7940さんのログを読ましていただき

今日は【トークの日】にします!!

(☆∀☆)カッテニアイデアイタダキマス


トークとはもちろん
誰かと話をすることですが

このサイトで他のブロガーさんと話す唯一の方法は
文字になります。

時には誤解を生むこともあるかもしれませんが

Kナビの皆さんは優しい人ばかりですので
秩序が保たれているんだと思います。


そしてそんな素晴らしい
Kナビの皆さんとお話しできる場所として掲示板があります。


自分も

伝さんの
<パチンコ全般>
↓
<各大会の大会本部のスレ>

よっし~ゆ親分の
<雑談>
↓
<その他>
↓
<ストレス発散>

にたまに出没してます。


自分が立てたスレではありませんが

主の伝さんと親分は
世界の器の持ち主ですので

少しでもご興味があれば
是非お気軽に遊びに来てください。

久しぶりの告知でした(笑)

こんな拙いログを最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    塾の日?(・・;)
    
    嫌な思い出が(・・;)
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    すっとんチャン♪
    
    10・10ゎ
    わたち的に
    トントンの日かな?笑
    (*^▽^*)
    
    って、
    昨日ゎ新規のお客さまに
    6万円のスカジャン!
    お買上げしてもらったんだ
    良かったね
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    スカジャン
    わたちに似合うかな?
    スキだけどね笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    大きめに着るのが
    カワイィよね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    
    3連休最終日だね
    今日もガンバろね
    (o^-^o)
    
    
    すっとんチャンの連勤
    やっと
    後1日だったね
    ファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 3. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    塾に嫌な思い出あるんですか?
    (; ̄ー ̄A
    
    どんな思い出か気になります
    (*_*)
  • 4. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    
    コメありがとう!!
    
    今日は
    職場はメンズのみだけど
    顧客の女性の方が
    75Kのコート(もちろんメンズ)を購入してくださいました
    \(^-^)/
    
    
    マユリンは冬はダウンジャケット着る派?
    
    それともコートスタイル?
    
    いろいろ組み合わせ考えたりできるから
    やっぱり冬の方が楽しいね!!
    
    マユリンも激務が続いてると思うけど
    
    無理せんときや!
    ↑
    関西弁(笑)
  • 5. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    誕生日で歳とった日
    (´・Д・`)あ〜あ
  • 6. すっとんばしさん すっとんばしさん
    貞ぴた
    
    突然どうしたんですか?
    
    ( ̄▽ ̄;)
    
    えっと
    おめでとうございました!!

今日は何の日 FU FU~♪ 10月9日ver.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。