記事詳細

日記

今日は何の日  FU FU~♪  9月12日ver.

19 16

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
皆さんどうもです
(^-^)/

前回のログに温かいポチやコメをいただき
ありがとうございました。
昨日はログアップせずに
すいませんでした
m(._.)m



さて今日もやってまいりました。
<今日は何の日>


さて本日、9月12日は
…
…

1992年に当時の科学技術庁が【宇宙の日】と制定しました。
毛利衛がスペースシャトルで宇宙で飛び立った日にちなんでいるそうです。


そして宇宙と言えば
纏わる数字は桁違いで
よく天文学的数字と言いますね!!


億、兆、京…と普段の生活の中ではあまり目にしない桁の数字で宇宙は成り立っているのです。


でもパチやスロをする皆さんにも
意外に身近に天文学的数字を体験されてますよね?


そう例えば
先日のマユリンのハーデスでGOD3回引いたり
1日で17000枚出したり

やじじさんのきくり60連
くろのんさんの黄門ちゃま20000発など


自分は計算ができませんがスゴい確率だと思います。


えっ!?
そんなプレミア引いたことないですって?


そんなはずはありません。
このKナビにいる皆さんは
すでに天文学的数字のプレミアを体験しています。


それはリアで顔を会わせたこともない人同士が

ログや板で共に
喜んだり
悔しがったり
ふざけあったり
心配したり
時には涙したり


文字の世界を超越した
天文学的数字の確率で出会えた仲間だと思います
(*^o^)/\(^-^*)


そしてそんな宇宙をも凌駕した体験をもっと味わいたいそこのあなた
(*・・)σ


是非一度、きくり信理教をお訪ねください(笑)


最近、稼働している人が減ってしまい
低調なきくりに救世主が現れた
\(-o-)/

その方の名は
魔法美少女P様


聖母の如く現れ
きくりで万発を出す大偉業を成し遂げたのであった!
だが…

そこで満足する聖母P様ではなく
きくりに20000発の負けを捲るため

あべし大会との2刀流を決意する!!


きくり信理教  
第2章  
聖母P様 -20000発からの豪快捲り伝説


ご期待ください!!


※  話がしんみりと終わりそうだったので
オチつけました!
f(^_^;


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 7. すっとんばしさん すっとんばしさん
    まおさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    リアではパチをしている人は
    周りから良い目で見られないですが
    
    ここにいる皆さんは
    仕事や家事をしっかりこなした上で
    稼働されてる人がほとんどなので尊敬してます。
    
    本当にずっと続けばいいですね
    (o^-')b !
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    聖母P様
    
    コメありがとうございます!!
    
    きくりはスペックは理解した上で打ってますが
    マイホは釘が厳しすぎです。
    
    本当にこんなお美しい方に出会えるなんて
    奇跡でしかないです
    \(-o-)/
    
    
    (これだけ持ち上げとけば、当分呪われないだろう!!
    (^皿^)ウシシ)
  • 9. すっとんばしさん すっとんばしさん
    フクさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    パチンコして
    このサイトを知って
    コメやログをして
    知り合う
    
    この事象だけで
    万の確率ではない気がします。
    
    皆さんにいつも助けられてます
    (*≧∀≦*)
  • 10. すっとんばしさん すっとんばしさん
    親分
    
    コメありがとうございます!!
    
    板は実は見てるんですが
    
    「耳」とか「月」とか
    わからんくて
    入れませんでした(笑)
    
    また近い内にお邪魔しにいきます。
    
    いつも気にかけてくれて
    ありがとうございます!!
  • 11. ペンペンさん ペンペンさん
    すっとんばしさん☆
    はじめまして(*^^*)
    
    天文学的数字の確率…
    ほんと、そうですね!
    
    ここで出逢えた方たちを
    大切にしたい!(*^^*)
    
    あらためて
    そう思いました♪
    
    奇跡の出逢いに乾杯(*^^*)ノ☆彡
    
    すっとんばしさん☆の
    素敵なログに感動して
    思わずコメしちゃいました♪
    m(_ _)m ♪♪
    
  • 12. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ペンペンさん
    
    はじめまして&コメありがとうございます!!
    
    普段はくだらないことしか書いてないのですが
    
    天文学的数字の確率で
    稀にいいこと書けるみたいです
    f(^_^;
    
    
    ってかメチャメチャ絵上手いですね!!
    
    ログ見ました。
    
    あのきくりなら激アツ外しても
    許せそうです(笑)
    
    
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    すっとんとーん!
    
    ええ事ゆーなー\(^o^)/
    
    ほんまここの仲間は最高やー\(^O^)/
  • 14. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのんさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    もちろんくろのんさんと自分も
    目押しできない仲間です!
    (^^)人(^^)
    
    あべし大会頑張ってください!!
    
    やはり強敵は
    眉毛に海苔付けて
    海苔引いて
    北斗乱舞で3兄弟、特に次兄に頑張ってもらわないと
    
    なかなか事故らないですよね!!
    
    北斗乱舞で伝承という言葉が嫌いになりそうでした(笑)
    
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    すっとんチャン♪
    
    9・12ゎ
    宇宙の日だったんだ
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    すっとんチャンの
    ログがステキでする
    (o^-^o)
    
    天文科学的数字
    うんうん、
    確率にしたら
    スゴいんだろね
    (*´∇`*)
    
    ホントに
    ココで出逢えた
    皆さまに
    感謝しまする
    (o^-^o)
    
    すっとんチャン
    いつもあったかなコメ
    アリガトでする
    (*´∀`)ノ♪
  • 16. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    
    コメありがとう!!
    
    本当にここの皆さんは
    いい人ばかりで
    良かったです
    \(^-^)/
    
    
    マユリン仕事で
    イソイソだと思うけど
    無理せず
    頑張って
    p(^-^)q

今日は何の日 FU FU~♪ 9月12日ver.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。