記事詳細

日記

今日は何の日  FU FU~♪

14 9

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
皆さんどうもです
(^-^)/

前回のログに温かいポチやコメをいただき
ありがとうございました。

さて今日もやってまいりました。
<今日は何の日>


さて本日、9月10日は
…
…

語呂合わせで
牛(9)タン(ten)で
【牛タンの日】です。


そして稼働、充電期間な私は
帰りに牛タンではありませんが
牛丼の大手チェーン店の松○に行きました。


入店し食券を買い席につくと

4つ隣の席に
魔法ビ少女Pさん好みな
ブロンドヘアのイケメンの外人さんが
牛丼のミニサイズを食べていました。

何かアンバランスな感じで気になりました。


そのイケメン外人さんが完食し立ち上がり店をでるのかと思いきや

食券を買いました。

店員さんに食券を渡し

店員さんは声だしで「ミニ1丁!」と言いました。


えっ!?ミニ牛丼2杯やったら
最初から並にしたらよかったんでは…
(・・;)
と思いながら見てると

イケメン外人さん
牛丼が出される間に
お手洗いへ!


するとその間に
外人さんが座ってた席に

何も知らずに別のお客さんが着席

トイレから戻った
イケメン外人さん、自分の席が変わっているのに気付いたのか

店員さんに
「Oh!here!!」
と言っていました。


店員さんが聞き直すと
「オーヒーア」と繰り返しました。

するとイケメン外人
片言の日本語で
「お冷や、水クダサイ」って言ってました(笑)

なるほど
って思いました。



…
…
…



そんなどうでもいい話

最後まで読んでいただき
誠にありがとうございました!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. ちいこ117さん ちいこ117さん
     すっとんさん☆
    
     おはよ(*^^*)ございます☆
    
    前ログの
    修造w
    ィィ( ̄ー ̄)……♪
    
    外人ぴーこが
    オーヒーア(゜д゜)w
    (笑)
    
    すっとんさんゎ
    なに食べたんかにゃ(^^)
    
    よぃ日曜日をね(´▽`)ノ
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    ちーこ!
    読みが浅い!
    P好みのイケメン外人ぢゃ!
    イケメンは素晴らしい
    イケメンは世界を救う
    しかし、イケメンでも腹筋ないイケメンは
    認めない!
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    すっとんチャン♪
    
    9・10ゎ牛タンの日だね笑
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    松〇へ行ったんだね
    わたちゎ
    すき〇派でする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ってか、
    イケメン外人さんの
    ミニ牛丼2杯?
    (・∀・)うんうん、
    
    並1杯とゎ
    違う何かがあるんだろね?笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    でん
    
    オーヒーア笑
    そぅくると思ってまちた
    ( ̄∇ ̄*)、へへ♪
    
    すっとんチャン
    午後からもお仕事
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ちいこさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    CCレモン修造version
    
    CCではなく
    ちいちいレモンですね!
    (* ̄∇ ̄)ハイ
    
    
    松○では
    牛丼食べましたよ!!
    
    ちいこさんも
    トマト以外も食べれるときは
    いっぱい食べて
    
    元気なベイビーを産んでください
    O(≧∇≦)O
  • 5. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    って何のこだわりですか?
    ((((;゜Д゜)))
    
    
    ちなみに腹筋はわかりませんが
    華奢ではありませんでした。
    
    んでトップスは
    ガーゼ調の薄手の生地の白シャツを素肌の上から着てました。
    
    こういうファッションは
    外人さんだから許される感じだと思います
    (。´Д⊂)
  • 6. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    
    コメありがとう!!
    
    マユリンにはオーヒーア
    バレてたか(笑)
    f(^_^;
    
    
    すき○に行くと
    ワンオペか気にしてしまいます(笑)
  • 7. やじじさん やじじさん
    私はどこの牛丼屋でもいっすね~('∇')カムヒア
    
    前に大盛り頼んで足らんかったから、並頼んだコトあるな~
    
    若い時、ツヤで牛皿①㌔とかキャンペーンもやりたかったなぁ~(´∀`)
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    見ている人も少ないと思いますので
    
    ここに書かせてもらいます
    m(。_。)m
    
    9月11日の今日は何の日は
    諸事情により、ログアップしませんので
    
    楽しみにしていたという方が
    もしいらっしゃいましたら
    申し訳ございません。
    
    平穏に1日過ごせることがなんだかんだで幸せだと思います。
    
  • 9. すっとんばしさん すっとんばしさん
    やじじさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    牛皿1キロって
    スゴそう
    ( ̄0 ̄;)
    
    そういえば、松○の新メニューで
    牛とじ丼ってのでてましたよ!!

今日は何の日 FU FU~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。