記事詳細

パチンコ

終わりは新たな始まり

21 0

くらゆうさん

ブロガーランキング:-位
フンバトも終わりを迎え日に日に暖かくなってきた今日この頃




最終結果



1.龍馬さん
+62050

2.リーダーさん
+12000

3.くらゆう
-26930



応援していただきありがとうございますm(_ _)m


そして…不甲斐ない戦いだったんで全員フンドシです┐(´~`;)┌





ことごとくハマった


連チャンに恵まれなかった


…など

1ヶ月でパチンコの怖さと奥深さを知る事となりました


これがボーダー理論のデメリットでもあります…


いくら回っていても充分な資金や貯玉が無いと必然的に気持ちが追い込まれ…立ち回りを乱す原因になりうる

という点ですね(*´∇`*)






ちなみに…今日(昨日)も稼働しました

-22.5Kでした

エヴァ5

稼働時間14:30~22:00
通常回転数1610
大当たり 6回
回転率19.8/K
持ち玉比率75%
期待値3700



GW営業という事もありものすごくしょっぱい期待値です┐(´~`;)┌



ヘソ周りだけ微妙に動いてました(^_^;)



かろうじて持ち玉比率は高い水準キープして期待値はプラスに出来ました



GWに稼働すると言うなら…低換金でノリ打ち、高換金ホールで勝ち逃げ前提になると思われます(*´∇`*)





GW中にも見せ台があるなんて大甘な考えは捨てましょう


渋いですよ
良くてボーダーちょうどかプラス1くらい(技術介入無しで)
でしょうね






しょっぱい期待値でも稼げるだけありがたいです(*´∇`*)


当たりは10回近く足りませんでしたけどね(爆)





マイホはGW中にしっかり回収していますしかし回収しすぎという事もなさそうな釘でしたさすがマイホ
伊達に必勝ガイド推薦店じゃ無いなって感じです( ̄∀ ̄)

でもボーダーちょいプラスの台も一応ありますけどね

回収期とふまえいつも以上に慎重に立ち回りたいですね




どれだけ変化つけて来るか
それさえ今の自分には経験になりますから




では





今月もフンバトが開催される模様です(*´∇`*)


より大きな盛り上がり作るんで応援よろしくですm(_ _)m







皆様ご武運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

終わりは新たな始まりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。