記事詳細

パチンコ

何故ボーダー理論か

29 0

くらゆうさん

ブロガーランキング:-位
皆様まいどどうもありがとうございますm(_ _)m



何故ボーダー理論か



というテーマでお送りします( ̄∀ ̄)


自分がボーダー理論で稼働する理由

一言で言えば…それが勝ちにつながるからそれだけです(*´∇`*)

付け加えると…自分の実力で少しくらい当たりが少なくてもトータル収支がプラスに出来るからです



フンバト勢で例にあげますが…(名前使ってすいません)
リーダーさんや龍馬さん


トータル確率から見て当たり回数は大きくヒキ負けしているはずですp(´⌒`q)
(悲しいですね)


しかしきっちりと回る台を選んでいるので収支はプラス域です(^∀^)ノ


ボーダーちょうどの台ばかりなら確実にマイナス収支でしょうね



このあたりは読んでいただいてる皆様もお分かりだと思います




理論的に説明も出来る事なんですが…あまりにも数字でごちゃごちゃになってしまうので省きますね(^w^)(笑)




少しそれました





自分がボーダー理論で稼働する理由

それは少しくらいヒキ負けする(嫌だけど)

を仮定してそれでも勝てるようにする
つまり勝利は自分の力で手にする事が出来るという事ですね(*´∇`*)








人によって色々と考え方は違うのは承知です波読みに関しては全く否定はしません

機械なんでそこに一定の法則があっても不思議では無いですからね

そこには自分の取った膨大なデータ
その傾向など様々必要でしょうね





どの理論にしても勝つためにはなにかしら他人と差をつける要素は必須ですね


では今回はこのあたりで

戯言でした






皆様ご武運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

何故ボーダー理論かへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。