記事詳細

パチンコ

ガロん

14 0

くらゆうさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは



残念ですが今日も負け報告です




ガロMAXで
稼働時間9H
1250玉下ろし実戦
0スタート
(94)呑まれ
299 単発【10000】

21  単発

187 単発

44  マカチャン7連

662 単発

18  単発

735呑まれやめ

投資1250玉+10K
回収無し

通常回転数1966

当たり12回

回転率21.0/K

期待値17945


早めに当たり、持ち玉でなんとか繋がっていたものの、8時過ぎに呑まれてギブアップ(`ε´)



初当たり6回でマカチャン1回は下がるわぁ(´Д`)オエ






その後ワンパチ0.5Kで景品と貯玉回収して終了しました






なんだか勝つ時はでかく勝ちそうですが、負けを如何に抑えるかをがんばって行きたいっす





今日のようにしっかり期待値稼げての負けなら
悔しいけど、です(^^ゞ




強いて言うなら
もうちょい増やせたかなって感じです
マカチャン中には羽根開放にも入れながら増やす打ち方してるので、
ウェイト管理【玉の打ち出しタイミング】ミスってVに入ってしまうパターンがあったからッス






精進して良い結果を待ちます






では





皆様御武運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ガロんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。