記事詳細

パチンコ

今さらながら…

20 0

くらゆうさん

ブロガーランキング:-位
前のログで予告しておきながら体たらくして書いてませんでした(゜∇゜)




まず、2010年の成績


稼働日数266

勝敗 153勝113敗

勝率 57.5%

収支 1459550円

機種収支ランキング
1.甘蒼天
2.沖海2ミドル
3.慶次愛
4.甘ガロ
5.アグネス




少々めんどくさかったんで、この程度のまとめです('∠_’)


確か、1月は負けて禁パチしてました


『このままやったらアカーン』って思って掲示板覗いたり、ログ読み始めました



まず、貯玉を使い始め、釘見を徹底しました

貯玉作るために、甘海で一箱ダケでも貯玉した記憶があります



貯玉使って、現金投資が減った事で、余裕を持って釘の開いた沖海ばっかり打てました


GWを境に、釘的には渋くなりました
が、技術介入度の高い機種選択をして何とかしてました

そのおかげか、止め打ちはけっこう上手くなったと思います(´・ω・`)ゴザル


夏には、甘蒼天が意外と打てる状態だと気付いてひたすら打ってました(笑)


楽しかったです(^^ゞ



フンバトなんかで割りとペース乱したりもしましたがかなり収穫の大きい一年でした



新しい発見だらけで一年はとても長く感じました




2011年の目標としては


期待時給は1000オーバーを目指す

これは、期待時給1500オーバーが良いですが、早すぎる見切りで結果的に期待値の量を減らしたくないからです(^^ゞ


勝率は出来れば70%近く取りたいです

常により廻せるポイントを探したり、出玉を増やす打ち方を考えながら打ちたいッスね


1玉でも多いならありがたいもんです




とまぁ、こんな感じで一年がんばります



プライベートでは彼女ゲットを目指します(笑)


では






皆様御武運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

今さらながら…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。