記事詳細

パチンコ

打ち納め

31 0

くらゆうさん

ブロガーランキング:-位

機種

みなさんこんばんは


今年の打ち納めに28日にいってきました

部屋の掃除を済ませてゆっくりホールへ

一通り釘見してMAXガロの角台で勝負です


投資1250玉+9K
回収40720玉
収支103.7K
通常回転数554(154)大当たり回数26
回転率26.8/K
(平均出玉1630玉計算)
持ち玉比率72%
期待値7234円
運指数493.3%


今年の締めに大きい運勝ちです

初当たり二回
マカチャン20連
マカチャン6連

実測は17/Kを越えるくらいとかなり厳しい勝負でした


が

頑張ったご褒美と思ったんで、打ちました(笑)


アタッカー削りは厳しく
普通に1600玉くらい

デスがV外しで平均出玉1700を越える数値でした

まぁ、途中で96回転まで行ったりだったんで、ちょいちょい増やしは控えましたが


で、今年いちばんの出玉で、ドル箱の山

今月はほぼガロ縛りで勝てて楽しい一月でした 次に書くログは、今年の回顧と来年の目標を予定します(´・ω・`) では 皆様御武運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

打ち納めへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)