記事詳細

パチンコ

ガロ初打ち

19 0

くらゆうさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは




今日はガロ打ってきました


釘的には…
勝ちにこだわるなら打たないレベル


でも、打たな分からんやろ(゜д゜)



って事でスチャっと(笑)



ま…廻らん



まぁ、今日は演出を楽しんで止め打ちの感覚掴めたらでしょ(笑)←このへんが甘い




で、演出は…

・キャラ系疑似3はかなり期待薄
普通にアニメや実写止まりまくり
これなら疑似無しタイトル黄金騎士の方がマシ(笑)

・タイトル疑似はGARO以上で3連なら当たる感じ

・牙狼SPリーチは顔役物(MAXのエンブレムの役割)で発展で期待大

・牙狼SPリーチ中に顔役物で激アツか見た限り全て当たってました

・時間効率は…全体的に遅くなってます1300超えハマりでしたがかなり疲れました

・魔戒ラッシュ中の止め打ちは
閉じる寸前二個
開くと同時に二個×3
という感じでした


・右アタッカーの止め打ちは5玉入賞で止めで良いと思います(´・ω・`)ゴザル



・ステージ性能は良いと思います(^^ゞ
下ステージからもけっこう入ります
でも、ワープは無調整が吉かと


・ラウンド中はアッキーラのネジネジが気になって仕方無いです(笑)


・アッキーラ曰く『いいだろこのネクタイ』らしいです




とまぁ、ざっくりとしたレビューです




ちなみに、-48.5Kでした(笑)




何回メシアに
ぽふっ
って弾かれたことか




ヘソ開けばまた打つかもですね

保留3以上で廻せる台ならかなり面白く遊べると思いますよ





では





皆様御武運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

ガロ初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)