記事詳細

パチンコ

負けました

17 0

くらゆうさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは




今月は無敗の9連勝でした




が…



とうとう負けました



ざっくりと今日の流れを



2500玉まで無料


甘ガロ
65スタート
(281)2500玉呑まれ
377【5000】潜伏
17  潜伏
4   潜伏
17  潜伏
3   潜伏
11  マカチャン6連
351 単発
31  呑まれやめ

でした

投資2500玉+5K
回収無し

通常回転数746(96)
当たり回数12
回転率21.0/K
期待値5305
運指数45.5%
持ち玉比率87.1%



まぁ、この展開じゃあしょうがないです


今日は一度も運指数100%を超える域に到達せず終了しました


良い点としては
ムラがありながらも、しっかり20/K強でキープ出来ただけ良かったかなって感じッス



負けはしましたけど、やっぱり甘いスペックだと思いました


ハマったとはいえ、約3時間で通常回転数746
最近の機種から見ても速い部類ですよね

蒼天は遅いので、3時間なら通常回転数は500くらいがギリギリかな



サクサク感にハマってしまいそうです



マカチャン抜けて確率分母内で引き戻し出来ればけっこう短時間でも、積めると思います(´・ω・`)ゴザル



ガロもマイホはけっこう出てて気になる所っすけど、持ち玉比率の安定性考えたら甘ガロになっちゃいます(笑)




ホントは打ちたいッスけどネ

昨日初日で60000発次いで30000発が二台25000クラスも二台

出まくりで楽しそうでした

ホールのガロは赤字です(爆)



見た感じ簡単に10連超えてました



え打つのかって


んふ
ヒミツ(笑)





では





皆様御武運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

負けましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)