記事詳細

パチンコ

7連勝です

18 0

くらゆうさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは

新たにお気に入りしてくれたみなさん、いつも拍手くれるみなさん

ホンマにありがとうございます_(._.)_



今日は一応証拠撮ってきました

さらりと稼働データから 35玉ホール稼働4.5H 投資1250玉 回収15818玉 通常回転数633 当たり回数50 回転率23.6/K 期待値8068 運指数223.5% またまた運指数200%超え これで3回連続です 今日は過去の実戦から実測がいちばんいい感じの台で稼働でした しっかりとヘソとジャンプ釘が上向きナノで、ヘソ幅よりも廻ってくれる感じっす でも、少しスルーは削ったようですけど 今日もあり得ないくらい早く初当たり 11回転で潜伏 1回転でマカチャン3連 23回転でマカチャン15連 この時点で通常回転数35(笑) 持ち玉遊戯確定&勝利濃厚です 持ち玉ボーダーを軽く超える事を確認しながら丁寧に、かつ出来るだけ保留満タン状態で廻せるようにしつつ止め打ち 着実に出玉増やして終了しました 初当たりぶどうセグのみ確認 マカチャン中はセグを隠してドキドキでした メシアは強いなぁ(笑) 1勝2敗です 今日はダイジェスト全回転も見れたし満足です しっかりと期待値稼げる稼働を続けたいと思います お付き合いありがとうございました_(._.)_ では 皆様御武運を &勝ち運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

7連勝ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)