記事詳細

パチンコ

廻る台の優位性2

22 0

くらゆうさん

ブロガーランキング:-位
続きです


AとBの台で計算してみた通り、Bの台は15Rも一回多くとって、いわゆる【調子の良い台】ってヤツですよね



ホールに出入りする客の多くは『いっぱい出したい』という思いから、当たりを狙おうとしますよね


今回のログの意図としては、『ボーダーって長期的に見るもの』という疑問において考察したモノです

つまり、1日単位で計算してみた結果、という事です




結果、廻る台のAではヒキ負けしたが、プラス収支
廻らない台のBはヒキ勝ちながらも、マイナス収支



という事ですね



これを長期的に続けるとすれば、莫大な差が出て来るのは当然な事だと思いませんか





『この台回らんけど、リーチいっぱい来るしなぁ』と言って続ける方、『回るけど、リーチすらこやん』と言ってやめる方。






このシミュレートを見ても、まだ【当たり】を狙いますか



勝つか負けるかは自分で選べるんです



どちらを選ぶかは、あなた次第です







では






皆様ご武運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

廻る台の優位性2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。