記事詳細

パチスロ

低設定星矢を一日打ち続けた

35 0

回転数さん

ブロガーランキング:-位
朝一から勿論聖闘士星矢へ
軍資金は、銀行に行くような事ないように前回勝った金額10万で勝負

店内には、星矢は4台
しかも抽選ではなく列び順でした
3番目に並んでいて、先の二人は勿論星矢…私も

前日がRUSH92、前々日がRUSH48の台を選択

そして、遊戯開始

打ち初めは、かなり静かで聖城にも火時計にもいかずあっという間に300回転
私台以外は、全てRUSH中…

投資投資で気が付けば700まで
すでに5万が…
しかし、700後半で「激アツ」の文字登場で→火時計→RUSH

RUSH2回、BIG1回で終了

ここから200回で単発終了

→400回でRUSH2回終了

辛すぎる
天国になるを待つしかないと思い投資

→600回に到達した所で台ビービーと唸った
コインオーバー笑

ここで私の解釈で、コインを吸収するだけしたので後は還元タイムかなって考え遊戯継続

すると600回後半→火時計→RUSH10BIG4

→200回で単発終了

んー…辞めよか考えましたが、中途半端に終わるなら全て流そうと思い続行

そしたら、まさかの50回で聖城で強を引きバトル→勝利でRUSH→RUSHゲーム数30回ました所で、星矢がで50回に
回している途中で、演出にレインボー
そして、ファルコンへ(緑)で上乗せ3回

RUSHを50回回したらまたもや星矢でゲーム数100回

言わずとも、ここから爆発
しかし、千年戦争の2つ前の対戦相手で敗北し終了

後少しだったのに


→3回回してRUSHへ1回で終了
おそらくストックが一個残ってたんたんですね


一日の結果
投資7万5千円
回収6万3千円
-1万2千円

星矢を一日打った感想としては…小役何が来ても期待ができない
1番ひどかったのが、通常時に(中2.弱2.中1.強チャンス目1)が連続で来て聖城や火時計に移行しないで、終了した時は笑えました
星矢を打つなら、モードの流れなどを詳しく調べてから挑んだ方が良いかと

設定関係なく爆発してくれるのは嬉しいけれど…バジ並にハマリやすく辛い台です

ペガサス流星拳~
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

低設定星矢を一日打ち続けたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)