記事詳細

パチスロ

コスモパワー炸裂

29 0

回転数さん

ブロガーランキング:-位
本日11時頃にパチ屋へ向かい本当はAKB打つ予定が、新台のスロット聖也が空いていたので直ぐさま座り遊戯開始
ART2回の台で、適当に打って楽しんで帰る予定だったのでデータを見てないので曖昧ですが、一回目が100で二回目が300回あたりでした
私が座った時は、400後半の回転数の台です。
8K投資した所ARTに突入し単発で終了
この時何度か時計台にいくも入らず、強や中がくるも全く入らずイライラしてました
この段階で、小役数えてないのですがかなり落ちてくれました
出玉がなくなり2K投資し時計台からARTに突入
そこから爆発
ART1回目から中やレア役が入りファルコンへ
ROUND5まで大量レア役+ファルコン4回で大量ストック
BIG6回で、5回は継続なしで100枚くらいで終了し、1回だけ4回継続で450枚くらい
5時間打ち込んでやっと終了

この後エンディングで、通常時に戻るが潜伏で、ラウンド2回で終了 そして100回転台で当たりそこからラウンド8まで 結果5500枚でした 他の台は、全て出てなかったのでラッキーな一日でした 印象的には、爆発する時はレア役の落ち方が尋常じゃないのとファルコンへ移行の量がハンパないです 唯一いやだったのが、隣の人が汗臭すぎてイライラ風呂入れし 最後に、今日はたまたまラッキーでしたが基本単発だしレア役から高確まで長いので投資が重みさらに、辞め時が難しい台なので打っててイライラしますが低設定でも爆発してくれるのでいい台だと思います 今日はコスモスパワー全開状態で、快楽してきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

コスモパワー炸裂へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)