記事詳細

パチスロ

初打ち!戦国嵐★

13 0

あう12さん

ブロガーランキング:-位
打ってみたかったけど、素通りしてた、戦国嵐。なんとなく、導かれて、0回転の台ゲット★

45回転で、何引いたかわかりませんが、前兆?っていうんですかね?背景赤の鉄砲まで行ってラッシュゲット★上乗せ地味にしつつ、天下統一まで、あと、1国で負けて(笑)
ありゃありゃと思ってたら32回転でラッシュゲット★前回続きで天下統一★

信長さん歩いてましたが、その後2回目で明智さんにあっさりやられて(^-^; 100から200までの当たりを三回程繰り返しますが、すべて単発(笑) やめようか迷っていた、320回転。チャンス役からの当たりで再びラッシュゲット★ それから連チャン入り、ボーナス頂き、信長さんが大義であると★デカイ上乗せして、ボーナス連チャンだけで上乗せ400★ボーナスバトルは四回でした! それからも上乗せ何度もありまして。ただ、天下統一目前で負けてしまいました(笑) 結果、回収6500枚★投資2000円と大勝しました★ あとで、パチリした画像載せます★
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

初打ち!戦国嵐★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ戦国嵐~覚醒の章~の関連情報