記事詳細

パチスロ

数日前ですが……

16 0

あう12さん

ブロガーランキング:-位
鬼武者が打ちたくて、初日良かったマイホへ★もう人気なくなったのか?(笑)誰も座らずスムーズにゲット★数回転でコウカクっぽい演出

強ロック

鬼リプレ★

次回転覚醒の試練

赤背景の茜ちゃんスルー。

青背景のソウキ君スルー。

赤背景の茜ちゃんスルー。

なんもなし。

なんもなし。

……頑張ってよみんな!!
、と、レバーon

……初天海★


頂きましたよ★ 初覚醒が良かったので今回も期待していざ戦へ!(笑) ……三連、上乗せなしで普通に終わりました。 11%引くの早っっ( ; ゜Д゜) はぁ。ショック受けながら打ってました(笑)130ゲーム以内にも当たらず止め★ 戦意喪失ですぐ帰りました★ 鬼武者、楽に勝たせてはくれませんね(T0T)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

数日前ですが……へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)