記事詳細

パチスロ

なんとなく……

10 0

あう12さん

ブロガーランキング:-位

機種

鬼武者で戦意喪失した翌日、よく行くマイホへ行くと、導入して数日たった、KOF3があり、なんとなくゲット★

よくわからず打ってましたが、……全然あたらない。

500回転越えると。

ここまできたら出るまで打つ。

、と、ワケわからずもはや意地(笑)

785回転。

チャンスZONE中に炎が赤。

いい感じか?と、思いつつレバーon★

ぶつん。

え?

高音とともにリール逆回転★

ヤバい。フリーズ?(笑) 得した気分で超キングラッシュゲット★ 結果は微妙で、1000枚回収★ マイナスでしたが、フリーズ引けたのでいいや。っ、と、即止め。 後ろにヤマト発見(笑) 久々にやろうかなぁ。 ゲット★。 朝イチから回し 3回転で、戦闘配備 数回転後、 次回予告発生 ヤマトボーナスゲット★ レバーon★、 レバーon レバーon レバーonで、3ボタン全部が高音回転しプラス100★ 珍しいこともあるのね(笑)初回で、150乗せ。 んで、残り50。 おじちゃんが狙え!と言うので狙っちゃいました 揃っちゃいました(笑) ワープアタック★ 今までの何回かありましたがすべて600以上乗ってたので期待★ ……最近引き弱か?195しか乗らず(笑) それでもボーナス続いたりと健闘★ 投資千円で、回収1900枚! とりあえず総合でプラスでした(>_<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

なんとなく……へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

KOF3の関連情報


設置店舗(全国)