記事詳細

パチスロ

2011スロットアワード

9 0

TOMさん

ブロガーランキング:-位
必勝本を読んで、自分なりに2011年を振り返って見ようと思いました。
タイトルにアワードとかつけてますがだいぶ名前負けですね
スタイルは必勝本で行きます



ベストサウンド
操の轟けドリーム
これ一択でした。
この曲が流れると頂中の楽しさが十倍ぐらいに感じます。

ベスト演出
愛の教育的指導
対決発展時ですが、レバーオンで次回予告、第一で敵キャラ、第三で種目か愛の教育的指導と飽きがこなくて常にドキドキしてます。
特に愛の教育的指導は青七天国頂ラッシュまさか絶頂っと継続するたびワクワクしてました。演出自体も面白いですしね。

ベストキャラ
アリス(マジハロ)
マジハロはキャラと演出を見る台です



2011年第三位
マジカルハロウィン3
理由は上に同じ


第二位
秘宝伝
去年の上半期はこればっかり打ってたような気がします。
高確率でのガッカリ感とそれを上回るART中の上乗せの楽しさ。
とにかく完成度は高かったと思います。


第一位
番長
これしかないですね。
前作はまったく知らないのですが演出、出玉どちらも完璧です。
大都はやっぱりすごい会社ですね。


以上、私が独断と偏見でえらんだ2011スロットアワードでしたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

2011スロットアワードへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。