記事詳細

パチンコ

初打ち&初投稿

4 0

TOMさん

ブロガーランキング:-位
今年から記録的な物を付けてみようかなぁと思いました。三日坊主にならないよう頑張ってみますm(_ _)m

と言うわけで初打ちです。機種はマジハロ3と北斗です。
ちなみに自分の中での最近の台の格付けは番長>マジハロ>>北斗=赤ドンです。
「マジハロが北斗より上とかオタクか!」っとか思った方。否定はできませんが、五号機世代の自分としては、散歩ゲーはツラいっす。
それに評価はイマイチですけどマジハロは悪くないですよ。通常時の演出は見ていて飽きないですし、ボナ確率が良いのでアッサリ引ける気がしますし。
ただまとまった出玉が出ずらいし、勝ちパターンみたいな物が少ないので辛い機種なのは間違いないですね。ART20セットで千枚行かなくて当然みたいな台なんで。

でもって本題の初打ちですが・・・正月はやっぱ良くない。わかってた、わかってたけどお年玉もらおうとか甘い考えで行ったのが間違いだった。ボーナス何回引こうともマジカルチャンスは無し。魔界は当然スルー。諦めて北斗に行けば、スイカ→強ベル→中チェ→強ベル→スイカ→スルー(全部30G以内にまとめて引きました泣)。
次は天井狙いなど手堅く行きたいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

初打ち&初投稿へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。