記事詳細

パチスロ

ラスト番長初打ち

46 0

こゆさん

ブロガーランキング:-位
続き


なんと1Kで
ってか0.5Kぐらいで
頂RUSH突入


やっぱり残ってた~


証拠に枚数もG数も残ったまま


しかもボナも引き


そのボナ中に…

これリプレイ揃いました 内部で揃いが確定してるらしいですね その2回転後…

こりは しかぁし、上乗せは40のみでした ので調べたり… ここで聞いたりしたら… (ウソップありがと) ボーナス中の上乗せ確定は 揃いのみらしいです(内部での揃いも含む) まだ解析が出てないのでわからないところですが… 今のところ発表があるのは… 中段にリプリプが最強 中段や3連揃いは… 最強になるのか…? それとも強なのか…? RUSH中にボーナスを引くと最低10G上乗せですよね? 超デカナビでリプレイで 内部で揃いの上乗せ30Gってところでしょうか? ボーナス中に最強を引いたら、頂RUSHに入って1G連のようにすぐボーナスになるそうです それがならなかったということは… 3連は強ということですよねぇ その3連(強)が、 上乗せ抽選外れたとなれば納得がいきます 4号機の時は確定でしたけどねぇ シャッター閉じて開いた時に チャンス目も前は4号機の時は当たりでしたが… 5号機は外れますもんね とりあえず2台ハイエナして、2台とも成功 1000枚弱出ました 結果 投資51K 回収18K トータル-33K 負けました 負けたけど、 めっちゃ楽しかったんで 全然いいです 負けても楽しいって、 の思う壷ですな また台買おうかな… ってか めっちゃ長くてすみません 見て頂いてるだけで、 に行ってる感じがわかるように伝えたくて、つい細かくなっちゃうんですよね お許しを いつも最後までのお付き合い、ありがとうございました みなさんにいいが訪れますように ではでは、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

ラスト番長初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)