記事詳細

パチスロ

番長初打ち

28 0

こゆさん

ブロガーランキング:-位
続く


轟剛鉄が出てから、数G後にボナになりました


で、続けてコレ↓

ε=ヾ(*~∇~)ノ 一撃1455枚出ました

あ、コレコレ↓ 特訓抜ける最後の4Gの擬似連みたいな演出

象から突風が来て薫先生の顔が大変なことに コレが4回続くと熱い? だいたい2回ぐらいで 『いくぞぉ』になっちゃいますが 今日はとことん番長を打つので、出てもやめません とりあえず全部のまれまして ここからは出てはのまれの繰り返しになり、 投資は30Kにまでなりました 隣の後輩は、全くRUSHに入らず40K投資でやめてました その後3人座りボナ引くもやはりRUSHには誰も入らず 4人目のおじさんで吹きました 一撃2000枚 次の40歳ぐらい人も、5Kぐらいで一撃1500枚ぐらい出してます 20時ぐらいまで打ち、 50Kまで到達したし そろそろやめようかと思ってると… 隣の人がRUSH終わって速攻やめました ボナは引いてないので回転数はそのままですが… なんかRUSHが残ってる気がして隣打ってみました すると… 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

番長初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)