記事詳細

パチンコ

20

みぃーチャンさん

ブロガーランキング:-位
~新台入れ替え~

以前は新台入れ替えには
かなり期待し 途中 落ち着きなくならない様に諭吉様も いつもより 多めに連れて 朝一から並んでいた私(;^_^A

最近 あんまり 頑張らなくなってしまぃました

理由は……パチ屋で会う
おばチャンの一言

『新台入れ替えってお披露目だからね出すって書いてないからね』

Σ( ̄□ ̄;) ソ…ソンナ…

まぁ 一理ある (__;)

だからね
新台入れ替えで
運良く空き台があったら座るけど 朝一か昼ぐらいまでに バババッって何台が当たりを引くでしょ?
その波に『乗り遅れた』って感じたら
止めるようになっちゃった

新台じゃなくても
勝てる日は 諭吉様一人
投資するまでに当たる事が多いしね

熱くなり過ぎると
ヤメ時を見失うから

その代わり
タダじゃ帰らない

出てる台を観察(・_・|ジィー

そして次のイベントの時
着席(≧▼≦)

根拠は何もないよ
でも お披露目で好調台は
イベントでも好調と
決めつけ信じ込む

パチは運も大事だと思うから 大負けの記録は
作らない方が良いと思うんだ

新台に限り
『当たらないハズはない絶対くる』
って いつもより 冷静さを見失うから
だから 余計
『当たると思うけど波に乗り遅れてるからヤメ』の決断も大事だよね

期待してる台なら
なおさら 苦手意識を 持ちたくないからね
このエントリーをはてなブックマークに追加
20