記事詳細

パチンコ

~その2~

21

みぃーチャンさん

ブロガーランキング:-位

~続き~

パチでずっと勝ち続けてる人は稀

でも 多分 勝率の良い人はなにかしらの 自分の
ポリシーがあるハズ…

私みたいに 釘も読めない
データもイマイチ理解してない
いつもカン頼り

更に、時間が限られてて
軍資金も 決まっている
その中で
勝つ為に 私が出来る事

好きになった台は
新台が出ようと 台数減らされようと 一途に打ち続けるタイプ

それなら
やっぱり

『1日1台』と決め
打つしかない

メンタルが弱っている時
すごく優柔不断になる
落ち着かなくなる

でも打ち込んでいるからこそ分かる部分があると思うから
自分の中で思う激アツを
外さない限りフラフラしない

そう決めました

今更なにを…って感じだょね
だけど 初心に返ります

もちろん負ける事あると思うけど、立ち回り一切しない、この打ち方で負けたらそれはそれで仕方ないと後悔しない

長文読んでくれて
ありがとう(´ψψ`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21