記事詳細

パチスロ

年間収支~今年も残りわずか

7 0

うしうおさん

ブロガーランキング:-位
みささまお久しぶりです(*⌒▽⌒*)


師走の季節皆様はいかがお過ごしでしょうか?
僕はぁ…少し仕事が忙しくなってきたかな(^O^)

で話は変わりますが年間収支がぶっちぎりのマイナスでありまして
約130K(-_-;)

一年間スロしてきてこれは悪いです(-_-;)

しかも問題がありまして…年間収支100Kのマイナスを行くと卒業?イヤ
退学宣言してるのです
しかも資金が少ないとゆう崖っぷち(*´д`*)
+平日は行けないとゆう面白い事になってます

次の稼働予定は23日
よいクリスマスを迎えられるように勝ちます(*⌒▽⌒*)


みんなも頑張ってね(^O^)

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

年間収支~今年も残りわずかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。