記事詳細

パチ&スロ

久々のパチからのぉ~神

11 0

うしうおさん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです

今年も早いもので残り1ヶ月切りましたね

今年の収支はブッチでマイナスです(・∀・)

んで、半年ぶり?くらいのホールへ
めっちゃ懐かしい台
初代甘くーちゃん(*⌒▽⌒*)
これおもろいよね


んでなんと12連の2Rなし

いいねぇ(*⌒▽⌒*)

即やめで→ゴッドへ

最初の1Kで遅れ…ん?
なんとゴッド揃い(・∀・)

それから赤7が4回
フリーズ1回
の23連の即やめ
6000枚弱だったかな??

まぁ残念なのが1パチと5スロなので勝ちは少ないですが久々のプラスです(・∀・)

この勢いでなんとか年間収支をプラスにいきたいと思います(*⌒▽⌒*)

あっ!ちなみにエクストラゲーム全部1ゲームで終わりました(-_-;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

久々のパチからのぉ~神へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。