記事詳細

パチスロ

遅刻~神より悪魔

12 0

うしうおさん

ブロガーランキング:-位
みさ様こんばんわです
最近はといいますと…北斗は少し避けてます大好きなんですがね


そして今日は抽選に向かうため早く出たのにも関わらず遅刻
並びは150人くらい

キン肉マンはムリだな
北斗か?リンカケか
否っ
デビル(*⌒▽⌒*)
デビルは相性いいんです今まで三回打ってフリーズが四回で負けなし

そして…3Kでデビルラッシュ
3セット→2セット→単→単→フリーズから13セット→2セット→単の流れハマりが1回だけ700はまったけど後は当たりが早く2100枚くらい流して終了

キン肉マン見たけど箱使ってるのが一人(10台中)みんなのログ見たけどやっぱキツイのかなと…早々帰りました
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

遅刻~神より悪魔へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)