記事詳細

パチンコ

鉄板~あるないネタ

11 0

うしうおさん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんにちわ(・∀・)
ぼく、うしうおです
みな様はこうゆうのはありますか??
自分の中での鉄板演出
ありますよね??(笑)
からのあるないネタいっきまぁす(*⌒▽⌒*)
①初打ちでめっちゃ当たり大勝して次のために勉強するとまったく勝てない
②たいして熱くない演出で「あっ!これ確定ちゃうか?」くらい当たりまくってたのに信頼度を知ると当たらない。
③新台でARTに入ってないのに回りは全台入ってる④わけわからない引きのおじいさんがいて後を打つと話しにならない
⑤当たりだすと座り方がかわる
どうでしょう
あるかなぁ?ないかなぁ?
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

鉄板~あるないネタへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。