記事詳細

パチスロ

初体験

7 0

うしうおさん

ブロガーランキング:-位
いやいやいや
めばちこ出来て目が変な人です

みなさん日食はみましたか?
オイラは見たぜぇい
ワイルドだぜぇい(笑)
一言でゆうとすごかったです

さてはて実践報告ですが土曜日行ってきました
最初はモンキーですぐヒットからの~Vダブル揃いで+200…初の200長年打って初の…
写メかな
チラッ(*'-')
横のお姉さんがめちゃくちゃ美人
写メ…やめよ
だって(´・ω・`)
なんなこいつ写メなんかとりやがってキモいんだよ…だよ…だょって思われたら
とビビりました(;O;)

でもなんだかんだで1000Gくらいのりました
でハマってついての繰り返し

北斗が打ちたかったから北斗へ

すぐ激闘→中段チェリー→+200
の全部で500くらいのり単発

最終的に負けました

だって書いてないけど一店舗目で負けまくりましたから( ̄ー ̄)

ほんま負けが続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

初体験へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。