記事詳細

パチスロ

結果報告とゆうなの絶望

13 0

うしうおさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは
さてさてGW行ってきましたよ遠征パチ
結果は………マイナス69Kと果てしなくマイナスです

しかも今月入ってマイナス100K越え(*´д`*)
いやいやいや(>_<。)
普通にヤバいです
てか遠征行ってから勝ってない
なにか悪いものもらってきたのか(笑)
あっでも一ついい事?が
先日、地元のホールで北斗を打ってたら(5台ある)一つ席離れたおっさんが激闘→ボーナス→目押し頼まれる→北斗揃い→ジュースもらうって流れでした
しかしそのおっさん北斗揃いの分の激闘分終了後、即やめ

確か最初の激闘分がくるはず
ゆうかゆわまいか…………(・∀・∩)ユワナイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

結果報告とゆうなの絶望へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。