記事詳細

パチンコ

初心者[若葉マーク]花の慶次~あゆ

19 0

ティアラさん

ブロガーランキング:-位
今日は朝10時過ぎくらいから1パチへやりたかったあゆが空いてなかったのでフラフラ今まで1パチでは甘デジかミドルタイプの機種しかやらなかったのですが、今日は花の慶次が凄く気になったのでMAXタイプというのはどんなものなのか千円だけやってみる事に。二台しかないうちの一台はもっと早くから来ていた人が200回くらい回していました。空いてるもう一台はまだ0。MAXタイプで0からのスタートかぁ~絶対に千円じゃ無理だよなぁと思いながらやりはじめて30回転目にいきなり画面が暗くなりボタンプッシュのマークが出たので押すと突然花の慶次焔というタイトル文字がえっ何!?と思っていると七のリーチで中央な勝利の文字が出て金色の襖が閉まり…七七七初心者なのでうまく説明できてないと思うのですが…その後殿モードに移行してもすぐに撃破ってなり、ラウンド中にキセルを持った慶次が出てきてキュイ-ンと音が鳴り、ラウンド終了一回転目で当たったり(こういうのが三回ありました)気がつけば1時間50分程当たりが続き結局22連チャン。出玉が27000発位に。その後60回転位回してやめました。まだ時間があるしあゆ空いてないかなぁとフラフラすると一台空いてるじゃないですか\(^o^)/今日はプラス25K!ちょっと位遊んじゃいましょう…が5000円使いきり小当たりやら単発当たりやらでグラフ[株価]は右肩下がりでもうやめちゃおうかと思ったところでオズマ保留から確変当たりそれが18連チャン。ランクアップとアユパンチを含め16R当たり4回。その後時短終了して58回転目に潜伏ランプ点灯の小当たり。8連チャンアユパンチ一回あり。うわぁ~今日は凄い当たる日だ\(^o^)/と思い、あゆの台が静かになったので朝にやってた慶次に行ってみると、私がやめてから680回もはまっていました誰も座ってなかったのでちょっとだけ……のつもりが1048回転目に激熱!ってなって七で当たるまでやってしまいました続くだろうと思ったのが間違えなんと1000以上はまっていたのにあっさり一回で終わりましたという事でなんだかんだとやってしまったけどプラス23Kという結果に満足して帰りました甘デジやミドルしかやらないのでMAXタイプの出玉にはかなり驚きました
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

初心者[若葉マーク]花の慶次~あゆへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)