記事詳細

パチンコ

のあゆ台…

9 0

ティアラさん

ブロガーランキング:-位
1パチのスイートバージョンのあゆを打ちました

最初に単発当たりで終わり、その後250回転目で小当たり…潜伏ランプ点灯PVモードに突入してから9連チャン。その後20回の時短を終了して95回転目にオズマ保留からの確変当たり金のオズマ群をはじめて見ましたけっこうやってる方なのですが…

ライブモード中に金の宝箱がと思ったらその前に金フラからの青図柄リーチで背景が豹柄\(^o^)/もちろん確変当たり。すると終了と同時にあの予告音発生ガシャ―ンからの時の部屋のあゆ全回転\(^o^)/はじめて見たので感激しましたあれよあれよと15連チャン。朝一からやってたのでまだお昼過ぎで時間があるのでレインボーやら豹柄やらにぎやかな台だったのでもう少しやろう……と思ったのが間違えでしたその後350回転目で小当たり…潜伏ランプなし。そしてまた280回転目で小当たり…ランプなしやっと105回転目に単発当たりその後140回転目に単発当たり…50回転目にまたまた単発当たり。そんな感じがずっと続きました。はまっても150回転目に小当たりがきたり100回転目以内に当たりがきても単発当たり……気がつけばもう夜の9時自分でもよくやり続けてたなぁと思いました。おわかりだと思いますが、15連チャンした後からぐーんと右肩下がりでちょうどプラマイ0辺りを横ばいにきれいなラインがついてるグラフ[株価]を見てさすがにもうやめようとあきらめましたあと一回くらいは5~6回で良いので連チャンしてくれるのを…そしてグラフ[株価]が少しでもプラスになるのを信じてやり続けましたがダメでした

つ…疲れました
時の部屋のあゆを見れたのと、様々なレインボー[虹]も見れたのでかろうじてストレス爆発まではいかくてすみました



このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

のあゆ台…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)