記事詳細

パチンコ

昨日のリベンジ

9 0

ティアラさん

ブロガーランキング:-位
朝一1パチのあゆの台に座り、まずは五千円。保留変化がちょこちょこ来るもののなかなか金絡みにならず?ばかり追い金しようとしたところで単発当たり。呑まれかかった辺りでまた単発。そのまま小当たりすら来ず250回転目にオズマ保留から確変当たりで7連チャン。そこでやめようと思ったんだけど、また昨日の二の舞でやり続けてしまい150回転目に小当たり……が潜伏ランプAが点灯その後金絡みラッシュにも関わらずことごとく外しまくりやっとシューヤの最終決戦で当たり青図柄で当たりアンコールモードに突入するものの背景が赤また青図柄で当たりラウンド中に赤ボタンがなんにもならずそのままアンコールモードに突入すると突然ライブモードに\(^o^)/結果7連チャンして98回転目に小当たり暗黒界モードに突入し、抜けた時点で終了しましたm(_ _)m昨日の二の舞かと思ってしまう様な静かなかんじが続いてたり少しヒヤヒヤでしたが、またいつもの熱くなって何で当たるのか見てやるの性格が今回は良かったと思いました
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

昨日のリベンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Light Version)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Sweet Version)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (Sweet Version)