記事詳細

パチンコ

とある・・・【終】

10 0

ノリスケくんさん

ブロガーランキング:-位
どうも~\(^o^)/

会社の人事異動がありバタついていた為、ログの更新がなかなか出来ませんでした(^_^;)

いや~忙しい時期ですな~

うっ発言が日に日にオッサンっぽくなってる
サラリーマンの宿命か


それはさておき【とある土曜日の戦い】のつづきのお話です
かなり実戦から離れていますが(・・;)


大歓喜ボーナスをひいてからの話でしたね

それからアスレチックタイムに突入し、特に熱い演出もなしにテンパイヤバイ

案の定、5R終了

しかし20回転ほどであかね発見(^^)v
時短引き戻し


しかしまたしても5R終了
まだあきらめないわ

奇跡のまたあかねチャン発見

時短で2回も引き戻しよったわい(*^^*)

こりゃ爆連の予感♪











ガン




5R終了

時短も抜け

即やめ

そんで次に北斗百烈に座り2.5Kで当りGET

2連終了…。

それでも16R×2回

即やめ

次、甘慶次愛(初うち)

なんと0.5Kで当りGET
さすが甘

でも2連

中途半端だったので全てうちきる

次ジャグラー(^_^;)
1Kだけやってみる
ラスト10枚当りでペカッ見事BIG
しかし全てうちこむ


そしていったんやめて友人達と飲み会
そんで飲み会終了後に何を血迷ったのか1人1万上限でのりうちをやることに

スピード勝負でもあるので迷わず牙浪2へ
(計画停電につき22時閉店、20時くらいから実戦開始)

投資4.5Kで図柄大、金シャン、魔導文字斜め流れ、7図柄真ん中にピタリ
擬似2連目も全く同じ流れ
そして擬似3連目で魔導文字が上に
そんでもって『がろぉ~♪』
初のゴンザのボイスプレミア

千体撃破リーチでもちろん陰我消滅

さぁ久々にクルスとの戦いだ
ゲッ強攻撃だ

ボタン バシバシ

チュチュチューン

魔界ラッシュ突入(*^^*)

そっから6連と微妙でしたが換金18K

しかし友人2人がノーヒットの為、1人6千円の配当
結局1.5Kという微妙な勝利(^_^;)

まぁ色んな機種で当てまくったので充実したパチ実戦でした(^∀^)>


最近超金欠の為、あまりパチログ更新できないかもしれませんが、いつも見ていただいてる方、拍手をくれる方今後も温かく見守ってくださいませ\(^o^)/

次のログ時には大勝利の報告ができればなぁと心の底から思っております
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

とある・・・【終】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーらんま1/2の関連情報


設置店舗(全国)