記事詳細

パチンコ

結果報告

34 0

ノリスケくんさん

ブロガーランキング:-位
本日朝イチかららんま1/2をうちました

友人と連れパチだったんですが急遽、「舌打ちデブおやじ」との静かなる決闘が朝10時から粛々と始まりました(詳しく前ログで)


そしてあっけなく午前中に勝負はつきました(^_^;)



僕の勝利ウフッ 50回転ほどで見事潜確GET そして擬似2から良牙リーチで八宝大華輪大看板停止、金文字で当り

しかし単発 だけど時短抜けて100回転ほどで擬似2で背景ステップアップ2でらんまリーチから八宝斎ストーリーリーチで見事飛竜昇天破がじじいに炸裂 そこから3連 しょぼ連ではありますが徐々に差をつけ、舌打ちデブおやじは200回転ほどで退散

ここまでは順調なすべりだしだったんですが、次の当りが380回転で潜確GETしてそこからなんと180回転も回すという長期戦 しかも等価店で特にイベントでもなかったせいか釘がキュウキュウにしめつけてあり10Kも投資することに 今まで潜確GETしてハマったことなかったので正直苦しかった イライラ度がハンパじゃないので、精神崩壊しかけました笑 ただそこから5連してちょい勝ちまできてたのですが追ってしまい結局22K負け おやじには勝ちましたが、らんまには負けました 明日からアクエリオン2と北斗百裂が導入されるってのに資金難に陥ることに まぁ新台導入されてもらんまをいっとき打ち続けますけどね まだらんまうったことない方はぜひうってみてください 僕的にはアスレチックタイムの連チャン時の爽快感はかなりクセになりますよ出玉性能も悪くないので当りをひいてやめどきを間違えなければ意外と勝てると思います(かなり個人的見解ですが) 全ログで応援していただいた方ありがとうございます\(^-^)/ また頑張りますのでよかったらまた見てください
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

結果報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーらんま1/2の関連情報


設置店舗(全国)