記事詳細

パチ&スロ

デビルマン

10 0

riyoさん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりぶりん
riyoなり

最近全然勝てなくて
ブログ書く内容何にもないなり

ほんま10連敗ぐらい
くらってます

だからまたスロ予定

今日は初打ちのデビルマンをしました

3Kで
中段からバーひいて
ART入らず

そこから演出何にもなしで
300回してやめました

設定悪いと通常めっちゃ退屈
またいつかリベンジ


そして色々打ったけど
のまれて終わり

17Kの負債に

じつは昨日も17K負けて
心折れました

ムカついたから1パチ専門店にいって
何とか当たる楽しさを思い出そうとパチンコに

そしたら明日のジョーのパチンコで
全回転ひいてしまい


テンション上がった


でも3連


こんどから
10スロしようかなぁ


ブログ書いてなくても
みなさまのブログは楽しく読ませていただいてます

勝ちも負けもありますが
楽しいパチ&スロライフ
送ってくださいね

riyoはまた
勝ったら報告します

いつのことやら


新台のルパン三世打ちたくて
かなり打ちたくて
少し運を貯めてみます

またね

riyoなり
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

デビルマンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。