記事詳細

パチスロ

イェーイ

15 0

riyoさん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりんぶりん

riyokoなり


最近全く勝ってなくて
書く事さえなかったです

昨日久しぶりに旦那ちゃまとスロットしてきました

イベント自体は『祭』っていう大したことない全体イベントやったんやけど
家にいても暑いやん

高いクーラー代を払うかもしれないと思いながら
涼みに行ってしまいました(笑)


トップをねらえ2

作品自体も知りません
日曜日で混んでたから
とりあえず空いてる台に座りました

座って2千円で
なぜか赤BIGをゲット

ART入らず

説明冊子を見てみると
ボーナス確率重いっ
ビックリしたわ

だからすいてたのか

のまれる前に
黒BIGゲット

その時は知らなかったんやけど
黒BIGは5000/1やったみたい

ART確定


そこからなんと
25連チャンART
その間BIG1回

設定悪いから仕方ないか

一撃1500枚出ました

意味わからず出て嬉しかったけど
作品になんの興味も湧かない台は久しぶりやと思いました

とりあえず久しぶりの勝ちになりました

riyoko
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

イェーイへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

トップをねらえ2!の関連情報