記事詳細

パチンコ

お釈迦様

10 0

てんにゃんさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます
秋ですね

ではお釈迦様3日目の実戦記録です。

仕事が急に休みになったので、いそいそとマイホに今日もお釈迦様に
空席は1番当たりがなく履歴は単発ばかりマイホは小当たりもカウントするので、小当たりの繰り返し
3K投入で当たり。
時短スルー左に戻しかけたら、右打ち継続じゃあ3連チャン
時短スルー。
静かになったので、隣が空いたので
持ち玉なくなり現金投入5Kほくろ擬似5当たりって言ってたようなはずれが復活当たり
2連チャン
50回転357怪しいぞ28回転357怪しいぞ7回転357怪しいぞ
その後静かになった。
357になっても怪しいぞもならないほくろもリーチ発展しないので止め。

お釈迦様微笑んでください

てんにゃんの2台隣は28連チャンしてました
いいなぁ

1回はその台の最高連チャン記録してみたいてんにゃんでした

また(⌒0⌒)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

お釈迦様へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。