記事詳細

パチンコ

お釈迦様

6 0

てんにゃんさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは
てんにゃんは今起きたのでおはようございますって感じです
天気が悪いとゴロゴロ寝てしまいます

きを取り直しパチログ書きますね

お釈迦様に微笑まれなく、負けた次の日の夕方6時にリベンジです。

当たり22回 137回転目の台が空いてます。とりあえず
隣はオジサンが2箱積んで台の上も箱いっぱいです。他の台は積んでないけど、箱は入ってますね
ダメ台かなぁと思いながら1K投入 擬似5はずれって思ったら復活当たり喝が良くついてなんと16連チャン
これはもしかしたら好調台になった
時短スルー
77回転357~怪しいぞ45回転357~怪しいぞ8回転357~怪しいぞ
57回転357~怪しいぞ92回転357~怪しいぞ60回転357~怪しいぞ83回転357~怪しいぞ35回転357~怪しいぞ何が怪しいぞだ
お前が怪しいわ
70回転で止め。
残った玉を流して店内うろつくも打ちたい台がなく帰ろうとさっきの台を見たら誰も座ってない後ろ立ってるのに
100まで回して帰ろうと1K投入で当たり
11連チャン
全回転は出るしパトランプは回るし楽しかったです時短スルー後静かになったので上の台の玉を飲まれて帰りました

最後の怪しいぞが隠れ確変だったのかなぁ。
有名なオカルトの作戦みたいな当たりかたでした

お釈迦様ありがとう次も、てんにゃんに微笑んでね
では(⌒0⌒)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

お釈迦様へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。