記事詳細

パチンコ

攻撃の果てに…

15 0

ウンチェさん

ブロガーランキング:-位
【撤去までX日
X台に有終の美を】




4月30日XJAPAN紅HM

レシートがわかりにくくて
スミマセン
加工しても
これが限界でした


投資400発 回収9000発 差玉8600発 (`_´)ゞ! 今回は等価パチ スマートシステムなので 最後は玉数確認しながら~ 終了しました 結果はもう一つですが なんと6連勝 自分なりには 頑張れたし、 4つもれたので 良かったです タイミングがうまくいかず連発 面目ないかぎりです 最後に… 題して… これぞ瞬間の美学 3回とも空気と化した 金ピック 主催者ゆぅちゃんへ SUGIZOちゃん をご覧いただきながら お別れさせていただきます



本日も閲覧& ありがとうございました 次回も……… 当然Xで お会いいたしましょう (^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

攻撃の果てに…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。